2013.04.19

吉田が『アイアンマン3』のレッドカーペットに登場「グラウンドより緊張」

多くのアイアンマンファンとともにイベントを楽しんだ吉田 (C)2013 MVLFFLLC. TM & (C)2013 Marvel. All Rights Reserved.

 サウサンプトンに所属する日本代表DF吉田麻也が、18日にロンドン市内のレスター・スクエアで開催された『アイアンマン3』のUKプレミアに参加した。

 吉田は“アイアンマンファンの日本代表”として、イベントに参加。主演のロバート・ダウニーJr.さんや、シェーン・ブラック監督などとともに、レッドカーペットに颯爽と登場した。アイアンマン同様、強敵の攻撃を次々と跳ね返す“鉄”壁の守備を誇る吉田は、この日もダウニーJr.さんをマンマークし、2ショットの写真撮影にも成功している。

 イベントに参加した吉田は、「UKプレミアに参加して、僕にとってはある意味サッカーのグラウンドよりも緊張するので、今かなりナーバスになっています。アイアンマンは全てがカッコイイですね。子供の頃になりたかった大人のすべてを持っていると思います。間違いなく1よりも2よりも面白くなると思っていますし、『アベンジャーズ』よりも面白くなることを期待してます!“さらば、アイアンマン”のコピーも気になりますが、アイアンマンのファンとしては今回で終わりにならないことを願っています!」とコメントし、興奮気味にイベントの感想を語っている。

『アイアンマン3』は、5月3日の全米公開に先駆け、日本で4月26日に先行公開される。

<作品公式HP> http://ironman3.jp/
◎4月26日(金)3D/2D日本先行公開

欧州リーグ順位表

リヴァプール
3pt
チェルシー
3pt
ボーンマス
3pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
84pt
シャルケ
63pt
ホッフェンハイム
55pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
93pt
アトレティコ・マドリード
79pt
レアル・マドリード
76pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
95pt
ナポリ
91pt
ローマ
77pt
欧州順位をもっと見る