2012.10.17

マンUのリチャード氏「(カゴメとの契約で)より身近な存在になることを大変うれしく思う」

カゴメが香川が所属するマンチェスター・Uとスポンサー契約を締結

 カゴメ株式会社は日本代表MF香川真司が所属しているマンチェスター・Uと、日本国内における公式飲料スポンサーとなる契約を締結したと発表した。カゴメはマンチェスター・Uにとってアジア地域で初めての公式飲料スポンサーとなる。

 契約期間は2012年10月からの3年間。マンチェスター・Uのコマーシャルディレクターであるリチャード・アーノルド氏は、カゴメのHPを通じて以下のようなコメントを残している。

「カゴメの商品は健康を象徴しており、世界最大のサッカークラブである『マンチェスター・ユナイテッド』とのパートナーシップは、その価値を裏付けることになるでしょう。カゴメのような歴史と信頼のある企業とのパートナーシップにより、およそ400万人の日本のファンの皆様にとって、『マンチェスター・ユナイテッド』がより身近な存在になることを大変うれしく思います。そして、私たちが来日するたびに受ける心からの歓迎と同じように、ファンの皆様が今回のカゴメとのパートナーシップを歓迎し、カゴメの提供する素晴らしい商品を応援して頂けたらと思います」

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
46pt
マンチェスター・U
35pt
チェルシー
35pt
欧州順位をもっと見る
バイエルン
35pt
ライプツィヒ
28pt
シャルケ
26pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
39pt
バレンシア
34pt
アトレティコ・マドリード
33pt
欧州順位をもっと見る
インテル
40pt
ナポリ
39pt
ユヴェントス
38pt
欧州順位をもっと見る