FOLLOW US

支えてくれたファンのためにゴールを誓うトーレス「もう一度CLを優勝したい」

ファンのために、完全復活を誓うトーレス

 チェルシーのFWフェルナンド・トーレスが、新シーズンでの巻き返しを誓った。自分を支えてくれたファンのためにも、チェルシーのエースとして活躍することを決心している。イギリス『サン』が報じた。

 

 チェルシーは2011-12シーズン、チャンピオンズリーグとFAカップ優勝を達成。しかし、トーレスは退団したFWディディエ・ドログバの影に隠れるかたちで、多くの試合をベンチで過ごした。トーレスは「昨季は自分のシーズンではなかった」と述べ、自身の活躍で再びチャンピオンズリーグのタイトルを獲得したいと語った。

 

「昨シーズンは僕のものではなかった。チェルシーはFAカップを優勝したけど、僕は準決勝と決勝でプレーしていない。何も味わうものはなかったよ」

 

「チャンピオンズリーグに関しても、もうちょっと試合に出たかったと思っている。異なるかたちで、もう一度チャンピオンズリーグを制したいね」

 

 また、チェルシーに移籍して以来スランプに苦しんでいたトーレスは、試合に出たくなかった日々もあったことを告白。それでも、ファンが支えてくれたことを明かし、彼らのために得点を挙げることを誓った。

 

「期待に応えられていないが、それでもファンは僕をサポートしてくれている。彼らは特別だよ。時々、僕は『まだベンチでいたい、プレーしたくない』と思うことがあった。でも、ファンは僕にベンチから立ち上がって、ピッチでプレーすることを要求したんだ。彼らは何度も僕を奮い立たせてくれた」

 

「これから僕は、ファンのために尽力する。彼らのためにも、もう一度チャンピオンズリーグを勝ち取りたいんだ」

 

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

LIVE DATA