FOLLOW US

ELで大勝のトッテナムFWソン・フンミンがコメント…ベイルとのプレーは「本当に楽しい」

2021.02.19

ソン・フンミンがベイルとのプレーに言及 [写真]=Getty Images

 トッテナムの韓国代表FWソン・フンミンが、ヴォルフスベルガー(オーストリア)戦後にコメントした。イギリス紙『イブニングスタンダード』が伝えている。

 トッテナムはヨーロッパリーグ(EL)決勝トーナメント1回戦でヴォルフスベルガーのホームに乗り込んだ。FWガレス・ベイルのクロスに頭であわせたソンのゴールでトッテナムが先制。そのベイルもゴールを記録するなどこのまま追加点を重ね、4-1で勝利した。

 ソンは試合後に総括してコメント。ベイルとの関係についても口を開いた。

「彼(ベイル)とは非常に親密な関係だ。彼が試合に出てゴールやアシストすると僕まで嬉しいよ。彼とのプレーは本当に楽しい」

「このスタジアムでプレーすることは、とても素晴らしいことだ。我々は勝利した。これは特別な感情よりも重要だ。1-0や2-0での勝利なんかより重要なことは開始1分から勝ちたいという気持ちを見せたことだ」

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO