FOLLOW US

「大きな投資だっただけに…」オーウェン氏もガッカリ? 実力を発揮できないアーセナルFWペペ

2019.10.04

アーセナルで実力を発揮できていないペペ [写真]=Getty Images

 かつてリヴァプールやマンチェスター・Uなどで活躍した元イングランド代表FWマイケル・オーウェン氏は、現在のアーセナルで残念だと感じていることがあるようだ。3日に、イギリス紙『メトロ』が報じている。

 オーウェン氏は、今季からアーセナルに加入したニコラ・ペペが実力を出し切れていないと考えているようだ。ペペはプレミアリーグで7試合に出場しているが、1ゴール1アシストと十分な結果を残せていない。

アーセナルにはいくつものポジティブな点があるけど、ネガティブな話題が1つあるんだ。それがペペに関するものだよ」

「私はリーグ・アンでのペペのプレーに興奮していた。彼はとてもいい選手だったからね。その後に彼はアーセナルに移籍したものの、まるでプレーすることを辞めてしまったかのようだ。アーセナルにとっては大きな投資だっただけに、残念だね」

 クラブ史上最高額となる7200万ポンド(当時の換算レートで約94億円)の値札がついているだけに、ペペが背負うものは非常に大きいが……。“ガナーズ”ファンは、ペペにリール時代のような活躍を早く見せてほしいと願っていることだろう。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO