FOLLOW US

監督の去就が騒がれるも…アスピリクエタ「EL決勝に集中している」

2019.05.23

チェルシーでプレーするアスピリクエタ [写真]=Getty Images

 チェルシーに所属するスペイン代表DFセサル・アスピリクエタが、ヨーロッパリーグ(EL)決勝に集中していることを強調した。22日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 マウリツィオ・サッリ監督はチェルシーとの契約がもう1シーズン残っているものの、今夏の母国復帰がささやかれている。しかし、アスピリクエタはサッリ監督の去就について考えながらEL決勝を迎えることはないと断言した。

「夏が近づいてくると多くの噂を耳にする。そのことには慣れているよ。僕が言えることはここにいる全員が決勝に向けて集中しているということだ。それ以外のことはそのあとに何が起きるかを見てみよう。今は決勝に向けてみんな集中しているし、バクーでハッピーになれるといいね」

 チェルシーアーセナルによる“ビッグロンドン・ダービー”となったEL決勝は、5月29日にアゼルバイジャンのバクーにて開催される。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO