FOLLOW US

まさかの大逆転負け…落胆するラツィオ指揮官「18分で4失点は…」

2018.04.13

まさかの大逆転負けに肩を落とすインザーギ監督 [写真]=Getty Images

 ヨーロッパリーグ(EL)準々決勝セマンドレグが12日に行われ、ラツィオはアウェーでオーストリアのザルツブルクと対戦し、1-4と敗れ、2戦合計5-6で敗退となった。

 試合後の公式会見に臨んだシモーネ・インザーギ監督のコメントをイタリアメディア『トゥットメルカート』が伝えている。

 ファーストレグを4-2で終え、この試合でも先制に成功し、俄然、有利な状況で戦ったセカンドレグだが「ELで準決勝進出を望むチームが、先制点の30秒後に同点弾を許し、4分間に3失点を喫してはならない。18分で4失点はあってはならない。当然、悔しさはあるが、切り替えることが必要だ」とまさかの大逆転負けにインザーギ監督は肩を落とした。

「素晴らしい道のりだったが、良い終わりを迎えることはできなかった。これからは、エネルギーを取り戻さなければならない。日曜日にはとても重要なローマとのダービーが控えているからだ」

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO