FOLLOW US

古巣ミランを訪れたカカ、幹部入りに含み「お互いの関係は特別なもの」

2017.11.24

古巣ミランを訪問したカカ [写真]=Getty Images

 かつてミランでプレーした元ブラジル代表MFカカが、古巣のオフィス『カーザ・ミラン』を訪問した。イタリア紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が23日に伝えている。

 カカは「3年ぶりに帰ってくることはとても特別だ。常にミランのことは心の中にあるし、これからもあり続けるだろう。なぜなら私はミランを愛し、お互いの関係は特別なものだからだ」とミランへの思いを語った。また、現役引退が報じられたことについては「オーランドでの最後の試合は、プロとしての最後の試合になるかもしれない。特別なものだった。ただ、まだ現役に別れを告げてはいない。少し時間をとって、これからどうするのかを良く考えたい」と明言を避けている。

 さらに、将来的なミランの幹部入りの可能性にも言及。「今はこういった件について話すのは難しいね。ミランに寄り添うことはとても素晴らしいものだ。自分にとってのポストがあるのか、見てみようじゃないか」と含みを持たせた。

 そして、ヨーロッパリーグ・グループステージ第5節、オーストリア・ウィーン戦をサン・シーロで観戦したカカ。『ミランTV』のインタビューに対し「ロッカールームも訪れたよ。素晴らしい勝利だった。全てのミラニスタが満足していることだろう。ここでは常に大きな興奮を覚える。今日の試合のことは、決して忘れない。全てのサポーターに感謝している。フォルツァ(がんばれ)・ミラン!」と話している。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO