FOLLOW US

今夏ミラン加入のボヌッチ「サン・シーロでプレーすることはとても興奮する」

2017.08.18

この日キャプテンマークをつけたボヌッチはサンシーロでプレーする喜びを語った [写真]=Getty Images

 今夏ユヴェントスからミランへ電撃移籍し、ヨーロッパリーグ(EL)プレーオフでキャプテンマークをつけたイタリア代表DFレオナルド・ボヌッチが『Canale 5』のインタビューに応じた。

 17日にELプレーオフ・ファーストレグが行われ、ホームでマケドニアのシュケンディヤと対戦したミランは6-0と大勝を飾った。

 フル出場を果たしたボヌッチは「サン・シーロでプレーすることはとても興奮する。重要な勝利を手にすることができて、チームに感謝している。まだ改善すべきところはあるが、全てがポジティブなものだった」と語ると「チームには『容易な試合など存在しない』ということを伝えたかったが、チームメイトは既にそれを明確に理解していたようだ。しかし、ユヴェントスのレベルに達するにはまだやるべきことがある」と続け、チームの成長に手応えを感じていることを明かしたものの、古巣ユヴェントスとの差はまだあるとの見解を示している。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO