FOLLOW US

EL急遽欠場のマンU守護神は軽傷か…検査は無傷確認するためと報道

2016.02.20

軽傷と報じられたデ・ヘア [写真]=Man Utd via Getty Images

 19日付のイギリス紙『デイリー・メール』は、マンチェスター・Uに所属するスペイン代表GKダビド・デ・ヘアのケガが軽傷であると報じている。

 チームの正守護神を務めるデ・ヘアは、18日に行われたヨーロッパリーグ決勝トーナメント1回戦ファーストレグのミッティラン戦でも先発メンバーに名を連ねていたが、アップ中にひざを負傷。急遽メンバーを外れ、試合にはアルゼンチン代表GKセルヒオ・ロメロが出場した。

 同紙によると、マンチェスター・Uの医療スタッフは試合後の夜に診察をし、重傷ではないことを確信した模様。19日に予定されているスキャンは損傷がないことを確認するためと認識しているという。なお、ミッティラン戦はデ・ヘアの代役を務めたロメロが好セーブを連発したものの、チームは1-2の逆転負けを喫している。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO