FOLLOW US

前回王者に完敗のフィオ…逆転狙うホアキン「結果をひっくり返せる」

2015.05.08

ELセビージャ戦に出場したフィオレンティーナMFホアキン(左) [写真]=Getty Images

 ヨーロッパリーグ決勝トーナメント準決勝ファーストレグが7日に行われ、フィオレンティーナはアウェーで前回王者のセビージャと対戦し、0-3と完敗を喫した。試合後の元スペイン代表FWホアキンのインタビューをイタリアメディア『Firenzeviola.it』が伝えている。

 ホアキンは、「前半は、多くのチャンスを作り、とても素晴らしい戦いを見せた。前半には満足しているが、結果は悲しいものだ。相手はカウンターがとても鋭かった」と語り、前半の戦いには満足を示した。

 さらに「このスタジアムでプレーする度に、ブーイングされるが、当たり前のことだと思っている。問題はないよ」と続け、そしてセカンドレグでの巻き返しに向けては「難しく、厳しいものだが、前を見なければならない。前半のようにプレーしていれば、結果をひっくり返すことはできると思う」と語り、決勝進出の可能性があることを示している。

 セカンドレグは、14日にフィオレンティーナのホームで行われる。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO