FOLLOW US

EL敗退したインテルのマンチーニ監督「観衆と同じく我々も残念」

2015.03.20

インテルを率いるマンチーニ監督 [写真]=Inter/Getty Images

 ヨーロッパリーグ決勝トーナメント2回戦セカンドレグが19日に行われ、日本代表DF長友佑都の所属するインテルとヴォルフスブルクが対戦。インテルはホームで1-2と敗れ、2試合合計スコア2-5となり、敗退が決まった。

 ベスト16で大会から姿を消すことになったインテルを率いるロベルト・マンチーニ監督は、「観衆と同じように、我々も残念に思っている」とコメント。ホームでの敗戦となり、「ブーイングは正しい。我々はチャンスを作ったが、残念ながら相手にもチャンス与えてしまった」と試合を振り返った。クラブ公式HPが伝えている。

 ファーストレグを1-3で落としたことで、2-0以上の勝利が必要だったが、結果は敗戦。「問題は、我々が無失点で試合を終えることができないこと。多くのミスがあって、結局自分たちの首をしめている。最終的には、相手がチームとして優れていた」と、力不足を認めた。

 既に国内カップ戦も敗退し、リーグ戦では現在7位。低迷が続く状況だが、指揮官は「選手に100パーセントを教えることができていないが、彼らはやっている。こういった時期こそ、成長できる」と、前向きな言葉を口にした。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO