FOLLOW US

フェイエノールト撃破を誓うトッティ「その流れでユーヴェにも勝つ」

2015.02.26

ローマに所属するFWトッティ [写真]=VI Images via Getty Images

 26日に行われるヨーロッパリーグ決勝トーナメント1回戦、フェイエノールトとのセカンドレグに向けて、ローマの元イタリア代表FWフランチェスコ・トッティが試合前日の公式会見に臨んだ。

 トッティは、フェイエノールト・スタディオンで開催され、フランス代表に敗れて準優勝に終わったユーロ2000の決勝を引き合いに出して、「気分の良い夜ではなかった。もう長い年月が経ったが、あのユーロの試合は歴史に残っているもの。明日の試合は、ユーロ2000の決勝とは異なる結果になることを願っている」と語った。

 ファーストレグでは1-1と引き分けているローマ。トッティは、「明日の試合に勝つことができれば、大きな自信を得ることができる。勝利すれば、今シーズンの全ての流れが変わるだろう。先ずは明日の試合に勝つ。明日勝てれば、月曜日のユヴェントス戦にも勝利できる」と、フェイエノールト戦が今シーズンの分岐点となる重要な一戦だと強調した。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO