FOLLOW US

アデバヨールが“個人的な事情”で離脱…ELベシクタシュ戦欠場へ

2014.12.11

チームから離脱したアデバヨール [写真]=Getty Images

 トッテナムは10日、トーゴ代表FWエマニュエル・アデバヨールが、個人的な事情でチームから離脱したことを発表した。クラブ公式HPが伝えている。

 クラブは離脱の理由などについては明かしておらず、帰国を許可したことだけを発表。このため、アデバヨールは11日に行われるヨーロッパリーグ・グループステージ第6節のベシクタシュ戦を欠場することになった。

 この件に関して、イギリス紙『テレグラフ』は、家族が重病のため離脱した可能性があると報じている。

 また、大手メディア『スカイスポーツ』はトッテナムを率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督のコメントを掲載。同監督は「個人的な問題であり、彼には時間が必要だ。今後、数日間で問題が解決することを願っている」と述べていた。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO