FOLLOW US

2ゴールでELベスト16進出に貢献のアデバヨール「本当に幸せ」

2014.02.28

2ゴールの活躍を披露したアデバヨール [写真]=Getty Images

 トッテナム所属のトーゴ代表FWエマニュエル・アデバヨールが、27日に行われたドニエプル・ドニエプロペトロフスク(ウクライナ)とのヨーロッパリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグを振り返った。イギリス紙『デイリーミラー』が伝えている。

 ファーストレグを0-1で落としていたトッテナムは、48分に先制ゴールを許す苦しい展開となった。しかし、デンマーク代表MFクリスティアン・エリクセンのゴールで1点差に詰め寄ると、その後はアデバヨールが2ゴールを奪い3-1で勝利。2戦合計3-2でベスト16進出を決めた。

 チームを勝利に導く活躍を見せたアデバヨールは「(ファーストレグでは)0-1で負けていたから、難しい試合になることは分かっていた。2ゴールを奪うことができて本当に幸せだよ。一番大切なのは、僕たちが次のステージへ進出したことだ」と語り、逆転勝利に喜びを示した。

【PR】UELを見るなら
WOWOWオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO