FOLLOW US

メッシは出場なるか…CLマンC戦を前にPSG指揮官がコメント「スカッドには入ると思うが…」

2021.09.28

マンC戦を前にコメントしたポチェッティーノ監督 [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)を率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督が、マンチェスター・C戦を前にコメントしている。

 PSGはチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第2節でマンチェスター・Cと対戦する。前日会見に出席したポチェッティーノ監督は「我々の仕事は進行中だ。これは意見ではなく事実だよ」と自チームを分析。続けて「我々は、マンチェスター・Cと、世界最高の監督であるペップ・グアルディオラと対戦するんだ。彼らは素晴らしいチームで、我々と同じようにチャンピオンズリーグ制覇を夢見るクラブだ」と対戦相手についても言及している。

 さらに、「彼らは我々よりも先を行っているかもしれないが、サッカーの試合では何が起こるかわからない。我々は、多くの望みと決意を持って彼らに立ち向かい、アイデアを駆使して彼らのクオリティを制限し、弱点を見つけて利用したい」と意気込みを語った。

 また、ヒザの負傷により検査を受けたと伝えられているアルゼンチン代表FWリオネル・メッシについても言及。次のように語り、スカッドに含まれていることを明かした。

「彼は非常によくなっているから、スカッドには入ると思うが、先発できるかどうかはわからない。彼の適応力? 彼は世界最高の選手だけど、他の人と同じ人間であることに変わりはない。新しいチーム、新しい文化、新しい国に適応しなければならない。彼は20年間バルセロナにいたが、ここではすべてが初めてのことだ。時間が経てば、すべてがうまくいき、一緒に本当の成功を収めることができると信じている」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO