FOLLOW US

ミラン指揮官がCLでぶつかるアトレティコを警戒「ディテールが重要だ」

2021.09.27

ピオリ監督がCLアトレティコ戦を前にコメント [写真]=Getty Images

 ミランのステファノ・ピオリ監督が、アトレティコ・マドリード戦に向けて意気込みを語っている。

 ミランは28日にチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第2節でアトレティコ・マドリードと対戦。初戦のリヴァプール戦を2-3で落としたミランにとっては突破に向けて重要な一戦となる。

 ピオリ監督はアトレティコ・マドリード戦を前に会見に出席。「我々は経験を積んでいる途中だ。これまではもっとチャンスをつかむのが上手だった。我々は若いチームで、経験豊富な戦いはできないが、情熱をもって臨むことができる。明日はファンがその熱意を与えてくれる」と意気込みを語った。

 続けて、対戦相手のアトレティコ・マドリードに言及。リヴァプール戦の反省も交えつつ、次のようにコメントしている。

「彼らはよく準備されたチームで、素晴らしい監督と素晴らしい選手がいる。ミスをしたらつけこまれてしまう。我々は試合を通して集中を保ち、技術的にも素晴らしい試合をしなければならない」

「ディテールが重要だ。リヴァプール戦では小さなミスが命取りとなった。あらゆるポイントからレベルを上げなければならない。重要な試合ではあるが決定的にはならない」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO