FOLLOW US

試合後の談笑に批判殺到…アザールが自身のSNSで謝罪「申し訳ない」

2021.05.07

アザールが謝罪した [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードのベルギー代表FWエデン・アザールが、自身のSNSを更新し試合後の行動について謝罪した。イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 レアル・マドリードはチャンピオンズリーグ(CL)準決勝セカンドレグでチェルシーと対戦。ホームで行われたファーストレグを1-1で終えていたレアル・マドリードは何としても1点が欲しかったが、GKエドゥアール・メンディが立ちふさがり、逆にFWティモ・ヴェルナー、MFメイソン・マウントにゴールを許し0-2敗戦。3年ぶりの決勝進出を逃していた。

 古巣対決となったアザールはこの試合ではスターティングメンバーに名を連ねたが精彩を欠き89分にピッチを後にしていた。試合後には元チームメイトとなるチェルシーの選手と談笑するシーンが映し出されており、これがファンの火に油を注ぐことに。一部のサポーターやスペインメディアはこれを糾弾し、退団を求める声まで聞こえてきている。

 これを受けてアザールは自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、「申し訳ない。今日、僕に関するたくさんの意見を読みましたが、レアル・マドリードのファンの気分を害するつもりはありませんでした」と謝罪。続けて「レアル・マドリードでプレーすることは僕の夢だったし、勝つためにここに来た。シーズンはまだ終わっていないし、ともにラ・リーガに向けて戦おう。アラ・マドリード!」とコメントしている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO