FOLLOW US

マルセロがCLチェルシー戦の帯同メンバーに合流!…投票所から早期に解放

2021.05.04

選挙での業務から解放されたマルセロ [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するブラジル代表DFマルセロは、5日のチャンピオンズリーグ(CL)準決勝チェルシー戦に出場できるようだ。4日、スペイン紙『アス』が報じた。

 2011年にスペイン国籍を取得したマルセロは、5月4日にマドリード地方で行われる地方選挙の管理委員の代理メンバーに選ばれ、投票所での任務に招集された。試合前日にチームとともに移動することができなくなり、チーム合流が試合当日になるため、チェルシー戦に出場できない可能性もあると伝えられていた。

 4日朝に投票所へ向かったマルセロは、正規のメンバーが無事に現れたことを確認して、早い段階で選挙作業から解放されたようだ。同選手は試合当日にプライベートジェットでロンドン入りする可能性もあったが、チームと同じ飛行機に搭乗することができるという。

 レアル・マドリードは27日にホームで行われたファーストレグで、チェルシーと1-1のドローに終わった。セカンドレグは日本時間5日28時(同6日4時)にキックオフを迎える。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO