FOLLOW US

CL土壇場敗戦のドルトムント、指揮官は2ndレグに向け意気込み「まだ折り返したところ」

2021.04.07

試合を振り返ったテルジッチ監督 [写真]=Getty Images

 ドルトムントのエディン・テルジッチ監督がチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝ファーストレグ、マンチェスター・C戦を振り返りコメントした。

 6日、CL準々決勝でドルトムントはマンチェスター・Cと対戦。先制を許し迎えた83分にドイツ代表FWマルコ・ロイスが同点弾をマークし試合終盤に貴重なアウェイゴールを奪ったが、89分にイングランド代表MFフィル・フォーデンが決勝点をマンチェスター・Cにもたらし1-2でセカンドレグへの折り返しとなった。

 テルジッチ監督は試合を振り返り次のようにコメント。セカンドレグに向けての意気込みを語っている。

「センターを強化したかった。我々は非常にうまくやったよ。多くのことがうまくいき、失点も少なく、相手を脅かすことができた。最後には試合に負けてしまったしそれは残念だ」

「我々は良いリアクションを見せた。今日は良い戦いを見せた。まだ終わっていない。ちょうど折り返したところだ。まだ続いているよ。来週、次のラウンドに進むために全力を尽くす」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO