FOLLOW US

CLの大一番を前に…シメオネがチェルシーを称賛「トゥヘルが良い変化を…」

2021.02.23

チェルシー戦についてコメントしたシメオネ [写真]=Getty Images

 アトレティコ・マドリードのディエゴ・シメオネ監督がインタビューに応えた。22日、イギリスメディア『Evening Standard』が報じている。

 アトレティコ・マドリードは23日、チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦・ファーストレグでチェルシーと対戦する。ホームで迎えるこの一戦を前に、シメオネ監督は敵将のトーマス・トゥヘル監督の能力を称賛しながら、昨夏に多くの新戦力を補強したチームの成長を認めている。

「新しい監督、それも偉大な監督を迎えたとても大きなチームを相手に、我々は良い試合をしなければならない。彼(トゥヘル)は就任したどんな環境でも仕事をやり遂げている」

チェルシーはとても強いクラブだ。彼らはいつでも、毎年のように成長を続けている」

「彼らは多くの新しい選手を連れてきて、そして若い選手にも投資している。トゥヘルを連れてきたが、本当に素晴らしいチームになっていて、彼が来てから良い変化をもたらしているね」

「ゴールキーパーやストライカー、ベンチメンバーにどんな選手がいるのかを見るだけで、ヨーロッパにあるどのクラブのなかでも素晴らしいプレーをすると分かるだろう」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。日本代表をはじめ、Jリーグ、プレミアリーグ、海外日本人選手、高校サッカーなどの国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングといったサッカーにまつわるあらゆる情報を提供しています。「X」「Instagram」「YouTube」「TikTok」など、各種SNSサービスも充実したコンテンツを発信中。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO