FOLLOW US

トゥヘル監督、負傷交代のネイマールに言及「深刻でなければいいが…」

2020.10.29

PSGに所属するネイマール [写真]=Getty Images

 パリ・サンジェルマン(PSG)を率いるトーマス・トゥヘル監督が、負傷交代したブラジル代表FWネイマールの状態に言及した。28日、イギリス紙『デイリーメール』が伝えている。

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第2節が28日に行われ、PSGはイスタンブール・バシャクシェヒルと対戦し、2-0で勝利した。ネイマールは先発出場したものの、26分に負傷交代となっていた。

 試合後、トゥヘル監督は負傷交代を余儀なくされたネイマールの状態について「深刻でないことを願っているが、明日の検査結果を待たなければならない。(負傷したのは)内転筋だ。交代しなければならなかった。ものすごく痛かったわけではなかったが、違和感を感じていたようだ。過密日程だから、彼は数試合を欠場することになると思う。確信はないけどね」としばらく戦列を離れる見込みであることを明かした。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO