FOLLOW US

検査結果は変わらず…C・ロナウド、CLバルセロナ戦欠場が決定

2020.10.28

ユヴェントスに所属するC・ロナウド [写真]=Getty Images

 ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、28日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第2節のバルセロナ戦を欠場することが決定した。27日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 C・ロナウドは、ポルトガル代表として11日に行われたUEFAネーションズリーグ第3節のフランス代表戦にフル出場したその2日後に新型コロナウイルスへの感染が判明。無症状ではあったものの、2度目の検査でも新型コロナウイルスの陽性反応が検出されたことが明らかになっていた。

 報道によると、C・ロナウドはバルセロナ戦に出場するために改めて検査を受けたが、再び陽性反応を示したという。これにより、同試合を欠場することが決まった。

 C・ロナウドにとって、バルセロナ戦はレアル・マドリード在籍時に幾度となく対戦してきたアルゼンチン代表FWリオネル・メッシとピッチ上で再会する可能性があることから、大きな注目を集めていた。しかし、本拠地『ユヴェントス・スタジアム』で行われる一戦では実現しないことになった。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO