FOLLOW US

C・ロナウド、2度目の検査でも新型コロナ陽性に…28日のCLバルサ戦は欠場か

2020.10.23

ユヴェントスのC・ロナウドが、新型コロナ検査で再び陽性判定に [写真]=Getty Images

 ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、2度目の新型コロナウイルス検査で再び陽性反応を示し、28日に控えているチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第2節バルセロナ戦の出場を逃すことになりそうだ。22日に、イタリア紙『コリエレ・デロ・スポルト』が報じている。

 C・ロナウドは、ポルトガル代表の一員として11日に行われたネーションズリーグのフランス代表戦にフル出場していたが、その2日後に新型コロナウイルスへの感染が判明。無症状ではあったものの、即座にチームから隔離されていた。現在はトリノにある自宅で隔離生活を送っているが、2度目の検査でも新型コロナウイルスの陽性反応が検出されたという。

 28日のバルセロナ戦は、レアル・マドリード在籍時に幾度となく対戦してきたアルゼンチン代表FWリオネル・メッシとピッチ上で再会する可能性があることから、世間で大きな注目を集めていた。しかし、今回の陽性判定を受けて、本拠地『ユヴェントス・スタジアム』で行われる大一番への出場は厳しくなった。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO