FOLLOW US

バイエルン戦の大敗を受け…バルサ会長、クラブの変革を示唆「決断を迫られている」

2020.08.15

バルセロナのバルトメウ会長 [写真]=Getty Images

 バルセロナのジョゼップ・マリア・バルトメウ会長が、同クラブの将来について言及した。15日付けでスペイン紙『マルカ』が伝えている。

 14日にチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝で、バルセロナバイエルンを相手に2ー8の大敗を喫した。フットボール史に残る試合を終えたバルトメウ会長は取材に応じ、バルセロナの将来について以下のように語っている。

「本当に重い敗戦だ。素晴らしい試合をしたバイエルンを祝福したい。彼らは準決勝進出に値する。我々はベストの状態ではなかった」

「サポーターの皆さんにお詫びしたい。今日は最悪の日となった。今は決断を迫られている」

「すでに決定しているものもあれば、これから決断を下すものもある。詳しく話すつもりはないよ。今日は反省する日だ。おそらく、来週にはその決断を発表することになるだろう」

 リーグ戦は2位で終わり、12シーズンぶりの無冠が確定した今シーズンのバルセロナ。果たして、どのような改革が明かされるのだろうか。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO