FOLLOW US

レアル相手に2戦2発のFWジェズス、勝利へ導く活躍に「得点出来てハッピー」

2020.08.08

マンチェスター・CのG・ジェズス [写真]=Getty Images

マンチェスター・Cのブラジル代表FWガブリエル・ジェズスがチャンピオンズリーグ(CL)ラウンド16レアル・マドリード戦のセカンドレグ後、インタビューに応えた。イギリスメディア『BBC』が7日に伝えている。

 ジェズスは2月に行われたファーストレグでも見事な同点弾を叩き込んで、チームの逆転劇を演出。この日も1-1の68分に相手のフランス代表DFラファエル・ヴァランのミスを突いて勝ち越しとなる1点を記録。2戦とも貴重な得点を記録し、クラブの準々決勝進出に大きく貢献した。ジェズスは「最後の試合のようにたくさん走ったし、ボールでのプレーも上手くできて得点を奪うことができたね。最高のクラブを倒すことが出来、僕らにとっては大きな勝利だったよ」と試合を振り返った。

 ストライカーとして何よりも求められる得点という結果で応えたことについて「得点できてハッピーだったよ」と語り、「僕は素晴らしいストライカーになるために働いている。僕は毎日(元ブラジル代表FW)ロナウドのように一生懸命働いてる。彼のクオリティーは僕とはまだ違うだろうけれど、素晴らしいストライカーになるために頑張らないといけない」とコメント。またCLの試合は今後短いスパンで続くが、「僕らは働き続けて、次の試合に向けて良い状態を維持する必要があるね」と意気込んでいる。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO