FOLLOW US

バルベルデ、マンCとのCL第2戦開催に意欲「結果を覆そうじゃないか」

2020.05.26

マンチェスター・Cとの第1戦に出場したバルベルデ(写真左) [写真]=Getty Images

 レアル・マドリードに所属するウルグアイ代表MFフェデリコ・バルベルデがチャンピオンズリーグ(CL)について語った。25日付けでスペイン紙『マルカ』が伝えている。

 現在CLは新型コロナウイルスの影響で中断しているが、バルベルデは2月26日に行われたマンチェスター・Cとのラウンド16第1戦にフル出場。レアル・マドリードのホーム『サンチャゴ・ベルナベウ』での一戦で1-2の黒星を喫したが、逆転でのベスト8進出へ意欲を示している。以下のように語った。

「僕たちには再びCLを戦うための意欲、意志、そして情熱がある。マンチェスター・Cとの第2戦を戦い、結果を覆そうじゃないか。レアル・マドリードで成し遂げられる可能性に対して、自分の欲望を背けることはできないよ」

 また、バルベルデはチーム練習を再開した現在についても「チームメイトに再び会えて、この素晴らしいトレーニングでプレーすることができてとても嬉しい。これまで会話やトレーニングセッションを共有できていなかったから、次のフェーズに進むことができることに感謝しているよ」とコメント。

 8月中の再開が濃厚とされるCLだが、果たしてレアル・マドリードは勝ち抜くことができるのだろうか。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO