FOLLOW US

GKペリンが大逆転勝利を前にしたC・ロナウドの言葉を明かす…「心配するな」

2020.05.06

ユヴェントスでプレーするC・ロナウド [写真]=Getty Images

 イタリア人GKマッティア・ペリンは、ユヴェントスがアトレティコ・マドリードを相手に大逆転勝利を収めた前日の、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドとのやり取りを明かした。5日、スペイン紙『ムンド・デポルティーボ』が報じている。

 2018-19シーズン、CL決勝トーナメント1回戦でアトレティコ・マドリードと対戦したユヴェントスは、敵地でのファーストレグを0-2で落とすもセカンドレグでC・ロナウドのハットトリックにより3-0と逆転。レアル・マドリード時代からアトレティコ戦を得意としてきたエースが、新天地でまたしてもライバルを葬り去った一戦となった。

 当時ユヴェントスの一員であり、現在はジェノアへとレンタル移籍をしているペリンは、この一戦の前日にC・ロナウドとのあるやり取りがあったことを明かした。

「試合の前日、彼は歯磨き粉が切れたせいで僕の部屋に来たんだ。そして僕があまりに緊張しているのに気付き、リラックスするように言った。心配するな、僕たちは逆転する。とね」

「そして次の日は…3-0、そして彼のハットトリックだ。とても良い男だし、彼のことをよく知っているけど、外から作られているイメージとは違う人物だと断言するよ」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるお得で便利なサービスです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

By サッカーキング編集部

サッカー総合情報サイト

世界のサッカー情報を配信する国内最高峰のサッカー総合メディア。国内外の最新ニュース、コラム、選手インタビュー、試合結果速報、ゲーム、ショッピングなど、サッカーにまつわるあらゆる情報を提供している。

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO