FOLLOW US

決勝T進出確定も…マンCギュンドアンに油断なし「最高のレベルになければ…」

2019.11.28

シャフタール戦を振り返った、マンチェスター・Cのギュンドアン [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Cに所属するドイツ代表MFイルカイ・ギュンドアンは、チームの現状に満足していない。27日に、イギリスメディア『マンチェスター・イブニング・ニュース』が報じている。

 26日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第5節で、マンチェスター・Cはシャフタールと対戦。本拠地『エティハド・スタジアム』で勝ち点3を獲得したい一戦だったが、1点リードで迎えた69分に同点弾を浴び、1-1で試合を終えている。この結果により、マンチェスター・CはグループCの首位を確定させ、決勝トーナメント進出を決めた。

 56分に先制点を決めていたギュンドアンは、シャフタール戦が難しい試合だったことを明かしている。

「今日は苦労したね。ただ、CLはとても競争が激しい舞台だ。シャフタールは上手くプレーしていたと思うし、僕たちも彼らに自由なスペースを与えてしまっていた。最高のレベルに到達しなければ、僕たちのようなクラブであっても苦労させられるということだよ」

 決勝トーナメント進出を確定させた直後でも、ギュンドアンに油断は一切ないようだ。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO