FOLLOW US

デンベレ、右足ハムストリングを負傷…今年通算6回目の離脱へ

2019.11.28

再び負傷してしまったデンベレ [写真]=Getty Images

 バルセロナに所属するフランス代表FWウスマン・デンベレが再び負傷してしまったようだ。クラブ公式サイトが伝えている。

 チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第5節が27日に行われ、バルセロナはホームでドルトムントと対戦。試合はクラブ通算700試合出場を達成したリオネル・メッシの1ゴール2アシストの活躍もあり、3-1で勝利した。

 先発出場したデンベレは2017年まで所属した古巣との対決となったが、26分に負傷交代を余儀なくされてしまった。バルセロナの発表によると、同選手は右足のハムストリングを負傷したとして、今後さらなる検査を行うことになったという。

 デンベレは今季、リーガ・エスパニョーラ開幕戦のアスレティック・ビルバオ戦で左足ハムストリングを負傷し、復帰した直後に左ハムストリングを再負傷するなど、ケガに悩まされている。スペイン紙『マルカ』によると、同選手はこの負傷により、2019年に入って通算6回目の離脱となるようだ。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO