FOLLOW US

決定力欠いたバルサ、スラヴィア・プラハとスコアレスドロー…公式戦2試合白星なし

2019.11.06

バルセロナとスラヴィア・プラハが対戦した [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ・グループステージ第4節が5日に行われ、バルセロナスラヴィア・プラハが対戦した。

 直近のリーグ戦で敗れているバルセロナは、この試合でもスラヴィア・プラハにチャンスシーンを作られるなど苦戦を強いられる。失点こそなかったものの、攻撃面でも35分にリオネル・メッシがペナルティエリア手前から放ったシュートがバーに嫌われるなど決定力を欠き、前半をスコアレスで折り返した。

 後半に入り59分にはスルーパスに抜け出したメッシの折り返しをアルトゥーロ・ビダルが流し込んでネットを揺らしたが、メッシがオフサイドポジションにいたとの判定でノーゴール。77分には途中出場のアンス・ファティが折り返したボールにメッシが合わせたが、GKに阻まれた。

 その後も猛攻を仕掛けたバルセロナだったが最後までゴールを割ることはできず、試合は0-0でタイムアップ。勝ち点1を分け合う結果となった。次節、バルセロナはドルトムントと、スラヴィア・プラハはインテルと、それぞれホームで対戦する。

【スコア】
バルセロナ 0-0 スラヴィア・プラハ

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO