FOLLOW US

ランパード監督、アヤックス戦の勝利に充実感「とても誇りに思っている」

2019.10.24

チェルシーのランパード監督 [写真]=Getty Images

 チェルシーフランク・ランパード監督がインタビューに応えた。イギリス紙『デイリー・メール』が23日に伝えている。

 チェルシーはチャンピオンズリーググループステージ第3節で、今シーズンここまで公式戦無敗を維持していたアヤックスを1-0で下した。またこの結果によりグループの首位であるアヤックスと勝ち点「6」で並んでいる。試合後ランパード監督は「とてもハッピーさ。ここへ来るときから私はこのゲームがどれほどタフなものであるかを知っていた。そして打ち負かすに値することをプレーを見せてくれた。私は今日のパフォーマンスをとても誇りに思っているよ」と充実感を口にしている。

 勢いに乗るチェルシーは26日にプレミアリーグでバーンリーと敵地で対戦する。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO