FOLLOW US

アトレティコ指揮官、攻撃面に課題もCL2勝目に手応え「チームに情熱を感じた」

2019.10.23

レヴァークーゼン戦で指揮を執るシメオネ監督 [写真]=Getty Images

 アトレティコ・マドリードのディエゴ・シメオネ監督が、自身のチームについて言及した。22日付けで、スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 22日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ、レヴァークーゼン戦で1ー0の勝利を挙げたアトレティコ・マドリード。試合後、シメオネ監督は1得点に終わった攻撃面に課題を感じながらも、チームに手応えを感じていたようだ。以下のように語っている。

「良い試合だったよ。今日はチームに情熱を感じたからね。試合では、正直あまり良くないプレーもあった。でも、我々は順当に勝利を収めることができたよ」

「攻撃に関して、スタンドのサポーターからは不満の声も聞こえてきたね。彼らは煮詰まっていたようだけど、あれは自発的なアクションだ。我々は今後、もっと彼らに拍手をさせないといけないね」

 また、15分に負傷交代したウルグアイ代表DFホセ・ヒメネスについてシメオネ監督は「医師の報告を受けた。できるだけ最短で復帰してくれることを願っているよ」と話すに留めた。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO