FOLLOW US

マルセロがCLガラタサライ戦に言及「何があっても勝たなくてはならなかった」

2019.10.23

ガラタサライ戦でプレーするマルセロ [写真]=Getty Images

レアル・マドリードに所属するブラジル代表DFマルセロが取材に応じ、自身のチームについて語った。22日付けで、スペイン紙『アス』が報じている。

 レアル・マドリードは22日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ、ガラタサライ戦で勝利を収めた。同試合にフル出場したマルセロは試合後の取材に応じ、以下のようにコメントを残した。

「勝つためには、常に全てを出し切らなければならない。今日は何があっても勝たなくてはならなかったから、とても大変だったよ。非常に大きな勝利を挙げることができた」

「得点はずっと狙っていた。チャンスはたくさんあったけど、勝ち点3を獲得できれば十分さ。もっと良いプレーをしなければならないことは、選手誰もが感じているよ。少しずつチームとしてのコンディションを整えているんだ」

 ガラタサライ戦の勝利で、同大会グループAの2位に浮上したレアル・マドリード。今後のパフォーマンスに注目が集まっている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO