FOLLOW US

公式戦6連勝へ…ランパード監督「アヤックスをリスペクトしているが…」

2019.10.23

チェルシーを率いるランパード監督 [写真]=Getty Images

 チェルシーを率いるフランク・ランパード監督がチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第3節アヤックス戦の前日会見に臨んだ。22日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が伝えている。

 チェルシーは9月25日に行われたカラバオ・カップ3回戦のグリムズビー・タウン(4部)戦から公式戦5連勝中。今季CLでは初戦のバレンシア戦に敗れたものの、第2節のリール戦には勝利し、1勝1敗で2位につけている。次戦は2連勝で首位に立つアヤックスの本拠地に乗り込んでの一戦となるが、ランパード監督は恐れてはいないことを強調した。

「昨年の躍進を見ていたし、アヤックスのことはリスペクトしている。今季は少し変わったかもしれないが、彼らが脅威であることに変わりはない。CLではどこに行こうが難しいものだ。特に彼らは2試合を連勝しているしね」

「でもそれが恐れることにはならない。彼らのことをチームとしてリスペクトしているが、我々は自分たちに自信を持っている。5連勝中だが、それはなんの意味も持たない。次の試合は全く別のものになるし、ニューカッスルに勝利した後すぐにこの試合に向けて集中させることが重要だった」

 チェルシーアヤックスの一戦は23日にキックオフを迎える。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO