FOLLOW US

ケインが不調のチームについてコメント「この困難を乗り越えないと」

2019.10.22

チーム状況について語ったケイン [写真]=Getty Images

 トッテナムに所属するイングランド代表FWハリー・ケインが、チームの状況についてコメントした。

 昨シーズン、無補強ながらもチャンピオンズリーグ(CL)決勝でリヴァプールと戦い、惜しくも準優勝。プレミアリーグでも安定した強さを見せていた。

 しかし、補強を行い満を持して臨んだ今シーズンはプレミアリーグで3勝3分3敗、CLでは1分1敗と不調が続いている。

 ケインは、不振に喘ぐチームの状況を受け、次のようにコメントしている。

「僕たちが望んでいる結果が出ていないのは事実だ。なにが起きているのかはっきりと説明するするのは難しい。選手たちは全力を尽くしているからね。時にはこのような状況が続き、試合がうまくいかないとき時がある」

「この困難を乗り越えないといけない。チームとしてひとつとなりハードワークしてピッチで全力を尽くさないといけない。出発点として明日のツルヴェナ戦(CLグループステージ第3節ツルヴェナ・ズヴェズダ戦)で勝てればいいね」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO