FOLLOW US

バルベルデ監督、対戦相手のインテルへ言及「強固で崩すのは難しいチーム」

2019.10.02

インテルを警戒していることを明かしたバルベルデ監督

 バルセロナを率いるエルネスト・バルベルデ監督が、2日に行われるチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第2節のインテル戦に向けた記者会見に出席した。

 負傷している2人の選手について聞かれると「メッシとデンベレの2人についてはまだ彼らが出場できるかは定かではない。メッシはすでに練習に参加することができているため、試合に出れる可能性はあるだろう。ただ、きちんと状態を確認する必要がある。私たちはここでリスクを負うつもりはない。」と答え、出場の有無については明言しなかった。

 また、昨シーズン、同じくCLでインテルと試合をしたことがあることについても触れ「彼らは選手と監督が変わり、かなり状況を変えたチームだ。昨シーズンとは異なるシステムでプレーし、今シーズンは見事なスタートを切っており、リーグ戦で全勝している。2シーズン前のチェルシーのように、強固で崩すのは難しいチームだろう」と警戒していることを明かした。そのうえで「私たちは常に勝利する義務がある。すべてを勝ち取りたいと思っているチームである」とコメントしている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO