FOLLOW US

今夏PSGに移籍したK・ナバスが古巣に言及「レアルの誰に対しても憤りはない」

2019.09.20

PSGに移籍したK・ナバス [写真]=Getty Images

 今夏パリ・サンジェルマン(PSG)へ移籍したコスタリカ代表GKケイラー・ナバスが、昨シーズンまで所属していたレアル・マドリードについて言及した。19日付けで、スペイン紙『アス』が報じている。

 18日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)で両チームは対戦し、ナバスは先発フル出場。3ー0というPSGの快勝に貢献した同選手は古巣とのゲームを振り返り、以下のように語っている。

「勝利することができて良かったよ。別に、レアル・マドリードを破ったことに特別な感情はないね。チームメイトたちは努力を払い、ベストを尽くして勝利した。これこそが私たちにとって重要なことだと思っているよ」

レアル・マドリードの誰に対しても、憤りは感じていない。今は新しいクラブで、この瞬間を楽しみたいだけなんだ。チームはやる気に満ち溢れているから、マドリードで成し遂げたような新しい歴史を刻めると思っているよ。とにかく今は、ここで一瞬一瞬を楽しみ、家族を幸せにしたいね」

 レアル・マドリードでCLを3度制覇したコスタリカの守護神は、パリでの生活に充実感を覚えているようだ。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO