FOLLOW US

コヴァチ監督、今季新加入のコウチーニョを絶賛「別次元のプレーを見せてくれる」

2019.09.19

バイエルンに所属するコウチーニョ [写真]=Getty Images

 バイエルンのニコ・コヴァチ監督が、今季チームに加入したブラジル代表MFフィリペ・コウチーニョについて言及した。19日付けで、スペイン紙『アス』が報じている。

 バイエルンは18日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)グループステージでレッドスターと対戦し、3ー0で快勝。同試合で先発出場し活躍を見せたコウチーニョに対し、コヴァチ監督は以下のように語った。

「彼は本当に良いプレーをした。彼には高いフットボールインテリジェンスがあるね。私たちのゲームに別次元のプレーをもたらしてくれる」

「我々は今日、3つのゴールを決めることができた。チームは非常に集中できていたから、ふさわしい結果だったと思うよ」

 コウチーニョは今夏、バルセロナから買い取りオプション付きで1年間のレンタル移籍。このままチームにフィットできれば完全移籍も見えてくるだろうと同紙は伝えている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

RANKING今、読まれている記事

  • Daily

  • Weekly

  • Monthly

SOCCERKING VIDEO