FOLLOW US

グティ氏がCLで大敗の古巣に“喝!” 「PSGは3人のスターが欠場したのに…」

2019.09.19

古巣・レアルの出来に不満を示したグティ氏 [写真]=Getty Images

 かつてレアル・マドリードで活躍したグティ氏が、チャンピオンズリーグ(CL)で敗北を喫した古巣に対して自身のTwitterで厳しいメッセージを送った。19日、スペインのスポーツ紙『マルカ』が報じている。

 レアルは18日、CL・グループステージ第1節でパリ・サンジェルマン(PSG)と対戦。しかし、ネイマール、キリアン・ムバッペ、エディンソン・カバーニの強力トリデンテを欠いたPSGを相手に主導権を握られると、レアルに所属していたこともあるアンヘル・ディ・マリアに2ゴールを献上してしまう。最終的には、敵地で0-3と完封負けを喫した。

 レアルの下部組織出身でもあるグティ氏は、古巣の敗戦にフラストレーションが溜まったようだ。自身のTwitterで「パリに赴いて、3人のスターが欠場したPSGと対戦し、競争することもできなかった。悪い出来だ」と投稿し、レアルの不甲斐なさを嘆いた。

 よもやの黒星スタートとなったレアルは次節、10月1日にホームでクラブ・ブルージュと対戦する。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO