FOLLOW US

CLドロー発進のトッテナム…指揮官が反省の弁「プランを実行できていなかった」

2019.09.19

チームの出来に不満を示した、トッテナムのポチェッティーノ監督 [写真]=Getty Images

 トッテナムを率いるマウリシオ・ポチェッティーノ監督が、オリンピアコス戦の出来に困惑しているようだ。18日、イギリスメディア『スカイスポーツ』が報じている。

 トッテナムは18日、チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第1節でオリンピアコスと対戦。30分までにハリー・ケインルーカス・モウラがネットを揺らして2点のリードを得たものの、前半のうちに1点を返されると、後半立ち上がりにも被弾。最終的に2-2で試合を終えた。

 試合後、ポチェッティーノ監督はトッテナムの選手たちに「激しさが足りなかった」と指摘した。

「何が悪かったのかって? 説明するのは簡単だと思う。激しさが要求されるレベルに達していなかったため、私たちは苦労することになった」

「CLのレベルでは、強さ、攻撃性、パッション、モチベーションの面で相手を上回らないといけない。この試合へのプランは持っていたけど、それを実行することができていなかった」

 トッテナムは次節、10月1日にホームでバイエルンと対戦する。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO