FOLLOW US

シャルケ戦1ゴール3アシストと大活躍のサネ「僕たちはとても幸せ」

2019.03.13

1ゴール3アシストの活躍を見せたサネ [写真]=Getty Images

 チャンピオンズリーグ・決勝トーナメント1回戦セカンドレグが12日に行われ、マンチェスター・Cはシャルケと対戦。試合後、ドイツ代表MFレロイ・サネがクラブの公式HPでコメントを発表した。

 マンチェスター・Cはファーストレグで劇的逆転勝利を収めてホームで迎えたセカンドレグ。7-0という大差でマンチェスター・Cが圧勝し、2戦合計10-2でベスト8へ駒を進めた。

 ファーストレグでは直接FKで逆転弾を沈め、セカンドレグでは1ゴール3アシストと常に輝きを放ったサネは「本当に良い試合だった。僕らはとても幸せだよ」と喜びのコメントを残した。続けて、「彼らは立ち上がりはしっかりしていてコンパクトだった。僕たちは特にセンターバックの後ろにスペースを見つけるために何をすべきか知っていた。ゴールはどれもとてもよかったね」と試合を総括した。

「僕たちは本当によくやった。僕らはみんな自分たちがとても強いチームだということを知っている。今はもう次の試合に向けて集中しているよ」

 チャンピオンズリーグ準々決勝以降の組み合わせ抽選会は15日に行われる。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO