FOLLOW US

ユヴェントスに痛手…ケディラに不整脈の症状、治療で戦線離脱へ

2019.02.20

ケディラが不整脈で戦線離脱へ [写真]=Soccrates/Getty Images

 ユヴェントスは19日、ドイツ代表MFサミ・ケディラに不整脈の症状が確認されたため、20日に行われるアトレティコ・マドリードとのチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦ファーストレグを欠場すると発表した。

 当初、ユヴェントスはケディラがトリノ市内で検査を受けるためにアトレティコ・マドリード戦の遠征メンバーを外れたとだけ発表していた。その後、同クラブは声明を掲載し、検査の結果ケディラに不整脈の症状が見つかり、治療を受けることが明かされている。

 現在31歳のケディラは今シーズン、公式戦15試合に出場していた。マッシミリアーノ・アッレグリ監督がアトレティコ・マドリード戦の試合前日記者会見で「ケディラの欠場は我々が中盤のバトラーを失ったことを意味する」と嘆いた通り、ユヴェントスにとって痛手となりそうだ。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO