FOLLOW US

A・サンチェス、PSG戦で負傷していた? アップ中に副審と衝突

2019.02.14

PSG戦で負傷したA・サンチェス [写真]=Manchester United via Getty Images

 マンチェスター・Uに所属するチリ代表FWアレクシス・サンチェスが、珍しい出来事によって負傷していたようだ。13日付のイギリス紙『デイリーメール』が伝えている。

 12日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)・決勝トーナメント1回戦ファーストレグのパリ・サンジェルマン(PSG)戦でベンチからのスタートとなっていたA・サンチェスは、ウォーミングアップを行っていた時に副審と衝突して膝を負傷していたという。前半アディショナルタイムにイングランド代表MFジェシー・リンガードとの交代でピッチに立っていたが、A・サンチェスはケガした状態でプレーを続けていたようだ。

 18日にFAカップ5回戦のチェルシー戦を控えているマンチェスター・Uは、ここに来て負傷者が続出している。PSG戦でイングランド代表MFジェシー・リンガードとフランス代表FWアントニー・マルシャルが負傷しており、両選手はチェルシー戦の欠場が濃厚となっている。代役として出場する可能性が高かったA・サンチェスもチェルシー戦に出られないとなると、マンチェスター・Uは前線の駒不足に苦しむこととなりそうだ。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO