FOLLOW US

ユムティティ、PSV戦欠場は「左ひざの違和感」が理由…バルセロナが発表

2018.11.29

左ひざに負傷を抱えるユムティティ [写真]=VI Images via Getty Images

 バルセロナは28日、チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第5節でPSV(オランダ)とのアウェイゲームを戦い、2-1で勝利した。この試合でベンチ入りメンバーを外れたフランス代表DFサミュエル・ユムティティについて、バルセロナのクラブ公式ツイッターが伝えている。

 ユムティティはPSV戦の遠征メンバーに含まれていたものの、試合当日はベンチ入りせず、欠場していた。同クラブの発表によると、ユムティティは前日練習で左ひざに違和感を覚えたためメンバー外になったという。

 同選手は2018 FIFAワールドカップ ロシア開幕前から左ひざにケガを抱えており、10月から11月にかけては症状が悪化。公式戦9試合の欠場を経て、24日のリーガ・エスパニョーラ第13節アトレティコ・マドリード戦で復帰したばかりだった。手術を回避し、保存療法を選択した同選手だったが、スペイン紙『マルカ』によればコーチ陣は起用に際してリスクを冒すことを望んでおらず、今後も慎重な判断を迫られるものと見られている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO