FOLLOW US

アトレティコに完敗したドルトムント、主将ロイス「敗北に値した」

2018.11.07

完敗を認めたマルコ・ロイス [写真]=Getty Images

 ドルトムントのドイツMFマルコ・ロイスアトレティコ・マドリード戦後にコメントを残している。

 6日、チャンピオンズリーグ(CL)第4節でドルトムントアトレティコ・マドリードと対戦。前節では4-0と完勝を収めていたが、今回は0-2で敗れた。試合後、主将のロイスのコメントをフランス紙『レキップ』が次のように伝えている。

「今夜の敗戦は避けるべきものだったね。最初の25分間は試合をコントロールした。しかし、失点後メンタル精神的にうまくいかなかった。ベストゲームではなかったよ。それはとても自認している」

「だから、結果は敗北に値したと思う。しかし今、僕たちは顔を上げるする必要があり、土曜日に準備しなければならない」

 公式戦16試合目にして、今季初黒星を喫したドルトムント。CLグループAでは勝ち点9でアトレティコと並んでいる。なお、今週末にはブンデスリーガでバイエルンとの“デア・クラシカー”が控えている。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO