2018.10.23

ヴィディッチ氏、元同僚のC・ロナウドにお願い?「勝ってほしくない」

ヴィディッチ C・ロナウド
マンチェスター・Uでともに活躍したヴィディッチ(左)とC・ロナウド(右) [写真]=Getty Images
サッカー総合情報サイト

 かつてマンチェスター・Uで活躍した元セルビア代表DFネマニャ・ヴィディッチ氏が、マンチェスター・Uの元同僚で現在ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドについてコメントした。

 C・ロナウドは2003年から2009年までマンチェスター・Uでプレー。一方ヴィディッチ氏は2006年から2014年までマンチェスター・Uに在籍し、多くのタイトルを獲得した。

 ユヴェントスは23日、チャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ第3節で、C・ロナウドの古巣であるマンチェスター・Uと対戦する。今回ヴィディッチ氏は古巣対戦となるC・ロナウドについてコメント。ある“お願い”をしている。

「C・ロナウドとは数年間一緒にプレーした。多くのトロフィーを勝ち取ったし、たくさんのいい思い出がある。CLでオールド・トラフォードに帰ってくるのは素晴らしい瞬間になるだろう。今回は彼に勝ってほしくないけどね。」

「偉大なトッププレーヤーで、マンチェスター・Uにとって素晴らしい存在だったし、良きチームメイトだったよ」

欧州リーグ順位表

マンチェスター・C
32pt
リヴァプール
30pt
チェルシー
28pt
欧州順位をもっと見る
ドルトムント
27pt
ボルシアMG
23pt
ライプツィヒ
22pt
欧州順位をもっと見る
バルセロナ
24pt
セビージャ
23pt
アトレティコ・マドリード
23pt
欧州順位をもっと見る
ユヴェントス
34pt
ナポリ
28pt
インテル
25pt
欧州順位をもっと見る