FOLLOW US

マンU、サンチェスとバレンシアがユーヴェ戦を欠場へ…指揮官が明言

2018.10.23

ユーヴェ戦を欠場するサンチェス(左)とバレンシア(右) [写真]=Getty Images

 マンチェスター・Uのジョゼ・モウリーニョ監督が、23日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節のユヴェントス戦を前にチームの状況についてコメントし、チリ代表FWアレクシス・サンチェスとエクアドル代表DFアントニオ・バレンシアが同試合を欠場すると明言した。クラブ公式サイトが22日に伝えている。

 まず、モウリーニョ監督はサンチェスを起用しない理由を説明。詳細は明らかになっていないが、22日のトレーニングを欠席したことが原因だという。

「(ユヴェントス戦に)起用可能な選手たちは、トレーニングピッチで君たちが実際に見た選手たちだ。隠すことは何もないよ。アレクシスは試合に出場しない」

 続けて、モウリーニョ監督はバレンシアがユヴェントス戦を欠場する理由について語った。

「彼は10日間トレーニングに参加していなかった。負傷が原因ではない。口を手術したんだ。非常に複雑な手術だったようだ。試合に出場できるコンディションを取り戻すために少しばかりの時間が必要だ」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO