FOLLOW US

古巣凱旋となるC・ロナウド「マンUとの対戦は特別」…“恩師”への感謝も

2018.10.23

古巣との対戦に向けて意気込みを語ったC・ロナウド [写真]=Juventus FC/Getty Images

 ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、古巣のマンチェスター・Uについて語った。

 C・ロナウドは2003-04シーズンから2008-09シーズンまでマンチェスター・Uでプレーしており、幾多のタイトル獲得に貢献した。ユヴェントスは23日に行われるチャンピオンズリーグ・グループステージ第3節で、C・ロナウドの古巣であるマンチェスター・Uと対戦する。「マンUとの対戦は僕にとってとても特別なことだ」と話すC・ロナウドは、古巣との対戦に向けて以下のように意気込みを語った。

「オールド・トラフォードに戻ってくることはすごく意味のあることで、とても楽しみにしている。マンチェスターでプレーしていた時のことを思い出すよ。クラブの歴史、勝ち取ったトロフィー、リーグなど全てをね。クラブやファンからのサポートも素晴らしかった」

 続けて、C・ロナウドはマンチェスター・U時代の“恩師”に対して感謝の言葉を述べた。

「サー・アレックス・ファーガソンのことは決して忘れないね。僕のキャリアを大きく成長させてくれた。最大限の感謝を述べたい」

 マンチェスター・Uとユヴェントスの一戦は、23日の20時(日本時間24日の4時)にキックオフを迎える。

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO