FOLLOW US

好調を維持するグリーズマン、CLでの勝利に満足「僕らは改善できた」

2018.10.06

CL8000得点目のゴールを決めたグリーズマン [写真]= Getty Images

 アトレティコ・マドリードに所属するフランス代表FWアントワーヌ・グリーズマンが自身の活躍について言及した。4日、スペイン紙『マルカ』が伝えている。

 好調を維持するグリーズマンは、アトレティコ・マドリードの直近20ゴール中18ゴールに絡む活躍を見せている。また、チャンピオンズリーグ(CL)のグループステージ第2節クラブ・ブルージュ戦でも2得点を記録し勝利に貢献。この得点はCL通算8000得点目の節目弾となっている。

 試合後にインタビューに応じたグリーズマンは、試合を振り返り満足感を示した一方、改善を誓った。

「僕らは全ての試合で苦しみを感じる。なぜなら試合には相手がいるからね。前半は難しい展開だったけど、監督が修正をしてくれて、僕らは改善できた」

「チームを助けるために向上を続けなければならない。改善しなければならないことはたくさんある。全てを良くしなければね。自分の限界がどこにあるか知りたいんだ。バロンドール? 僕は全てを夢見ている」

【PR】UCLはWOWOWが独占配信!
いつでも楽しめるオンデマンドがおすすめ!

WOWOWオンデマンド


「WOWOWオンデマンド」とは、テレビやBS視聴環境がなくてもWOWOWのコンテンツを月額2,530円(税込)で楽しめるサービス。まずは1カ月間の無料トライアルで視聴体験ができるからおすすめです。

  1. UCLは全試合ライブ&見逃し配信、UELも注目試合をライブ&見逃し配信!
  2. 「WOWOWオンデマンド」なら、いつでもどこでも好きなデバイスで視聴可能!
  3. スポーツ、映画、音楽、ドラマなど幅広いコンテンツが堪能できる!

SHARE

LATEST ARTICLE最新記事

SOCCERKING VIDEO